ショッピングサービスご利用規約の制定について



いつもご利用いただきましてありがとうございます。

お客様に対し、インターネット上でショッピングサービスを提供するにあたって、以下の利用規約を制定しております。

お客様が本サービスをご利用された場合、本規約に同意したものとみなされますので、よくお読みください。

本規約は、ショッピングサービスの利用に関するルールや権利関係を明確化したもので、サービス内容には一切変更ございません。

2020年11月10日更新

ショッピングサービスご利用規約

第1条(総則)

1. 本規約は、(以下「当社」といいます。)が提供するサービス(commonshealthchallenge.org)上で、お客様が商品の購入等の取引を行うにあたっての諸条件を定めたものです。

2. 当社は、お客様による本サービスの利用に関して、本規約のほか、各サービスの利用に関する特約、その他本規約の下位規約、ガイドライン等を定めることがあります。本規約の下位規約、ガイドライン等は本規約の一部としてお客様による本サ ービスの利用に適用され、それらを総称して以下「本規約等」といいます。

3. お客様が本サービスを利用された場合、お客様が本規約等に同意したものとみなします。

第2条(付帯サービスの追加・変更等)

当社は、事前にお客様に通知することなく、本サービスに付帯するサービス(以下「付帯サービス」といいます。)を適宜追加し、または当該サービスの内容を変更することがあります。お客様が当該サービスを利用する場合、追加、変更後の当該サ ービスに適用される規約、ガイドライン等に従うものとします。

第3条(一般条件)

当社は、いつでも理由を問わず、誰へのサービスも拒否する権利を留保します。

お客様は、コンテンツ(クレジットカード情報を含まない)が暗号化されずに転送される可能性があり、(a)さまざまなネットワークを介した伝送を伴うことを理解しています。 (b)ネットワークまたはデバイスを接続する技術的要件に適合および

適応するための変更。クレジットカード情報は、ネットワークを介した転送中に常に暗号化されます。

お客様は、当社の書面による明示的な許可なく、本サービスの一部、本サービスの使用、本サービスまたは本サービスが提供されるウェブサイト上の連絡先へのアクセスを複製、複製、コピー、販売、再販または悪用しないことに同意します。

この契約で使用される見出しは、便宜上のみ含まれており、これらの条件を制限したり、影響を与えたりすることはありません。

第4条(情報の正確性、完全性、タイムライン)

このサイトで提供される情報が正確、完全、または最新でない場合、当社は責任を負いません。このサイトの資料は、一般的な情報のみを提供するものであり、主要な、より正確な、より完全な、またはよりタイムリーな情報源に相談することなく、 決定を下すための唯一の基礎として依拠または使用すべきではありませんこのサイトの素材に依存する場合は、自己責任で行ってください。

このサイトには、特定の履歴情報が含まれている場合があります。履歴情報は、必ずしも最新ではなく、参照用にのみ提供されています。当社は、いつでもこのサイトのコンテンツを変更する権利を留保しますが、当社のサイトの情報を更新する義務 はありません。お客様は、当社のサイトの変更を監視する責任があることに同意するものとします。

第5条(通知)

1. 本サービスに関する当社からお客様への通知等は、最新の当社会員登録情報またはお客様がお買い物の際に入力した情報におけるメールアドレス宛てへのメールの送信、本サービスにかかるウェブサイト上への掲示、または、その他当社が適当と 判断する方法によって行います。

2. お客様は、当社がメールの送信による通知を行った場合、前項のメールアドレス宛てに当社がメールを送信し、お客様が当該メールを閲覧可能になった時または当社がメールを送信してから24時間後のいずれか早い時点に当社からの通知が到達し たとみなされることに、予め同意するものとします。

第6条(サービスおよび価格の変更)

製品の価格は予告なく変更される場合があります。

当社は、いつでも予告なしに本サービス(またはその一部またはコンテンツ)を変更または中止する権利を留保します。

当社は、本サービスの変更、価格変更、一時停止、または中止について、お客様または第三者に対して責任を負いません。

第7条(連絡・宣伝)

1. 当社は、お客様に対して、本サービスに関する意見調査、取引の状況等を調査、ヒアリング等するために、ラインまたはメールその他の方法により、ご連絡する場合がございます。

2. 当社は、お客様に対して、法令等にしたがい、本サービスに関するキャンペーン告知、広告宣伝等のために、ライン、メール、郵便その他の方法により、ご連絡する場合があります。

第8条(製品またはサービス(該当する場合))

特定の製品またはサービスは、Webサイトからオンラインでのみ利用できる場合があります。これらの製品またはサービスは数量が限られている場合があり、返品ポリシーに従ってのみ返品または交換の対象となります。

私たちは、生産物の色と画像をできるだけ正確に表示するためにあらゆる努力をしました

第9条(未成年者・青少年による本サービスの利用)

1. お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。

2. 前項の定めにかかわらず、お客様が親権者または後見人の承諾を得ずに本サービスを利用していることが発覚した場合、当社は、お客様に事前に通知することなく、以下の各号に定める措置の一部または全部を講じることができます。

(1) お客様による本サービスの利用を停止し、または当社会員規約に基づき、お客様の当社会員資格を停止もしくは取消しをすること

(2) 商品の発送等取引の履行を停止すること、または本サービスに出店する店舗(以下「ショップ」といいます。)に停止を要請すること

3. 当社は、購入可能な商品、利用可能な本サービスまたは付帯サービスの範囲に年齢制限をかける場合があります。当社が指定する年齢に達していないにもかかわらず、お客様が年齢制限のかかる商品を購入または本サービスもしくは付帯サービス を利用していることが発覚した場合、当社は、前項に定める措置の一部または全部を講じることができます。

第10条(禁止事項)

1. お客様は、本サービスの利用において以下の各号に定める行為をしてはならないものとします。

(1) 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置への違反

(2) 公の秩序または善良の良俗を害すること

(3) 反社会的勢力に対する利益供与その他の協力をすること

(4) 犯罪による収益の移転行為及びこれを助長、幇助等すること

(5) 第三者へのなりすましまたは意図的に虚偽の情報を送信すること

(6) 購入する意図なく商品の購入を申し込むこと

(7) 正当な理由なく商品を受け取らないこと

(8) 正当な理由なく返品等をすること

(9) 自己取引、関係者内での内部取引、架空取引

(10) ポイントの不正取得、ポイントを不正な目的に利用すること

(11) 当社、当社のグループ会社、ショップ、他のお客様、その他第三者の権利を侵害し、または迷惑をかけること

(12) 不正アクセス行為、またはこれを助長する行為