会社について

社名 Commonshealthchallenge株式会社 (ブランドウォッチ専門店)
所在地 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-10-3
代表 代表董事 山下国治
会社URL https://commonshealthchallenge.org/
設立年月日 2010年3月
資本金 2,000万円
従業員数 37名
営業種目 高級ブランド時計のオンラインショッピングサイト。
沿革 2010年 10月 Yahoo!ショッピング店 出品
2012年 8月 アマゾン 出店
2015年 11月 自社サイト(本店)オープン

私たちのビジョン

1.安全なサイト

責任ある企業として、購入の安全を確保するためにできる限りのことを行います。そのために、さまざまなセキュリティ技術を使用して、情報セキュリティと機密保持を保護しています。私たちがしたことは、安全で幸せな買い物をもたらすことでした。

2.素晴らしいサービス

カスタマーサービスの担当者は、適切な製品をオンラインで見つけて1日中適応させるのに役立ちます。注文が完了すると、1時間以内に確認メールが届きます。その他の問い合わせメールは、12時間以内に返信されます。

弊社方針

1、当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです.弊社は24時間営業、年中無休。

2、品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

3.ハッセル払い戻しポリシーなし

あなたの満足は私たちが目指しているものです。このため、15日間の満足度返品ポリシーを提供しています。詳細については、返品ポリシーをご覧ください。

4.高品質、良い価格

製品は工場から直接製造されるため、コストが削減されるだけでなく、品質も保証されます。最小注文はありませんが、より良い製品とサービスを探しています。

5.最も一般的な支払い方法

代金引換(現金払い)

6.世界中の無料税

7.どこにいても税金を支払う必要はありません。万が一支払いが必要になった場合、税務領収書を顧客サービスに提供できます。その後、私たちはあなたのためにそれを解決します。

企業理念

2010年の創業以来、時計とジュエリーの専門店としてお客様第一主義を貫き、 常に質の高い商品とサービスをお届けしてきました。より信頼されるお客様のパートナーとして長年の経験と ノウハウをいかし価値ある商品とサービスを提供してまいります。全てはお客様の満足のために、 決して変わらぬこの企業理念のもと、信頼が紡ぎだす新しい価値にご期待下さい。

また全てのスタッフが語学堪能ですので、日本のお客様を始め海外のお客様にも安心してご購入頂ける環境と最高の接客でおもてなし致します。また、時計知識に強いスタッフ常駐しておりますのでご不明な点がございましたらお声がけ下さい。

世界各国多くの海外ルートを持ち、現地で直接時計を購入することにより他店よりもお安く、また高品質な商品を販売出来ることでよりお客様にあったサービスを提供しています。有名ブランドを数多く扱っております。たとえお探しのお時計が無くても弊社独自のルートを使い、お取り寄せする事が可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

弊社は業者間でのお取引も行っており、同業者様を募集しています。

同業者様向けの時計価格表をご提示させて頂きますので、是非ご相談ください。ご希望に沿うよう出来る限り対応致します。

全てのお客様にあったより良いサービスの追求に日々努力し続けます。